2009年06月26日

あづま総合運動公園にてお散歩

いや~あ、暑い日が続きますね!

だからと言って、クーラーの効いた部屋に居てばかりではいけません。

少しでも体を動かさなくては・・・・・・・

と、いうことで夕方にあづま総合運動公園でお散歩をしてきました。

あづま総合運動公園での散歩の感想ですが、とにかく、広すぎます!

途中で、駐車場まで戻ることを考えると怖くなり、散歩をやめて帰ってきました。(笑)

でも、散歩やジョギングをしている人が多かったのでビックリしました。

少ない距離でしたが、マイナスイオンがいっぱいあって気持がよかったので

今度行った時は、本腰を入れて歩ってきます!


同じカテゴリー(日記)の記事
 FX取引に挑戦かな (2012-03-05 20:56)
 カレーの法則 (2009-06-29 23:18)
 ランチバイキングでお腹いっぱい (2009-06-25 00:03)
 資格を目指そうか (2009-06-23 21:46)
 気分は曇り (2009-06-21 20:37)
 今日は残業デー (2009-06-19 22:55)
Posted by elyk2122 at 22:51│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。